FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/04(金) 13:21 ID:D9JeUKWY
詩人ってさ、上手い人は本当上手いよな。
ダボイでやるときに、ナイトに後衛側に立つようにお願いして
ナイトと後衛にはバラ+バラ。
連携要員にはその反対側に立つようにしてメヌ+マドを歌い分けてた。
メッチャ感動でしたよ。その詩人さんの名前は忘れられません。

その反対のクソ詩人はアホだった。
骨行った時(55未満)にナイトさんがレタス担当で固定もしなければならないからと
メヌ+バラ要求したら「他の前衛にバラかかるから聞きにきて」
ポカーンですよ。ナイトが聞きに言ったら敵も動いて他の前衛も動くのを理解してないのかと。
結局前衛にはメヌ+メヌ、後衛にはバラだけのプレイヤースキルの欠片も無い詩人様ですた。

ぶっちゃけ詩人なんてバラうたってりゃ良いし気楽だなと誤解してた。
前者と後者のようにプレイヤースキルによって大きく変わるんだね...
詩人様のおかげでいつも助かってます。がんがってください。