FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

121 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/04(金) 14:24 ID:UCqTJ9No
>>114
スマン、ちと言い過ぎた

>でもここで言われている事を盲目的に信じてプレイスタイルを縛るのは
>止めて欲しいです

禿しく同意。やれる事の多いジョブだけに凝り固まっちゃいかんしな。


最近、解散した後で一人反省会をしてたりするなぁ。あの局面はこうしたけど
ああする手もあったなとか、この局面ではもっといい手があったなとか。

モグハウスでほっと一息ついて振り返ってみると狩りの間は気付かなかった
事も色々見えてきたりするんだよねぇ。んでここに書いてみたり。

囲碁や将棋でも対局後の感想戦ってあるし、それらが次の一手に繋がれば
いいよねと思う今日この頃。