FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

141 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/04(金) 20:19 ID:XqnXka1s
シグナの売り時はまさに今!じゃないかな
ジラートで+5〜8以上の武器が出たら確実に値下がりするだろうし、詩人の数が激減する(新ジョブに流れる等)のは間違いないから需要落>値下がりのコンボは間違いなく来る。
シグナによっぽど愛着があるならともかく、そうで無いなら今売っとくのが良作じゃないだろうか。

冷静に考えたら20〜30万も出す武器ではない事が分かる。
漏れはシグナの性能はかなり良いと認識してるけど、それを抜きにしても詩人市場は今かなり盲目的になってると言える。
シグナに30万もの値が付くのは後にも先にも今だけだと思う。
かなり良い先物取引だと思うんだがどうよ。