FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/05(土) 03:00 ID:P9yxLHDM
 詩人38、要塞第一門前でコウモリ相手に楽器のスキル上げしてたんですが、
誰かが連れてきたコウモリのリンク(10匹ほど)に巻き込まれてあぼーん・・・。

 その時コウモリと一緒にやってきたのが赤AF3のアラだったので、その人達が?
と思って、口論に。結局責任のなすりつけあいみたいな感じに。つっても、こっちは一人。
向こうは大勢なので多勢に無勢。
 真相は結局、どこぞのからまれた人が連れてきただけで、たまたま赤AF3の人達がそこに
来ただけかもしれませんが、不明。
 ソロでそーいうとこで楽器のスキル上げする以上、死ぬのは覚悟の上。といっても
事故死は無念でした。

 ただ一つの救いはそのAF3に参加していた詩人さん。赤AFの他の人とは違って
(「そこまで責任は持てない」「うるさい」等)、
リンクしたコウモリを全部寝かせて処理できなくてごめん、と言ってくれました。
 FFをやって以来、ものすごく精神的にショックな出来事でしたが、その詩人さんのように
高いレベルでも低いレベルの人に優しくできるように自分もがんばりたいと思います。

 ・・・しかし、楽器のスキルあげどうしよー、つらいですねぇTT