FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

179 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/05(土) 10:32 ID:mSk.XdtI
詩人ってけっこう色々やれるのでそしてその色々をやるのが楽しいので
頼みがあれがほとんどの場合笑顔で聞くが…
「バラ よろ」のマクロ?指示だけはどうもね…嫌だ。
移動中走ってる時に装備変更でそいつの最大MPが上がって「バラ よろ」
戦闘中に他に優先すべきことがあるのに1秒でもきれれば「バラ よろ」
位置調整してバラマクロ押したところで「バラ よろ」
つーかバラ歌ってる最中にも「バラ よろ」
離席中でも「バ(略
あげくのはてには、すでにかかっているにも関わらず、戦闘終了にあわせてかけたんで
気づかなかったのかやっぱりそこで「(略
ああ、もう!ちゃんとそのへんは全部把握しとるわ!と。
けっこうこういうのに当たるんだが、運が悪いだけなんだろうか…?