FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

212 名前: 194 投稿日:2003/04/05(土) 18:03 ID:PmzwGW1Q
アドバイス本当にありがとうございます。
私、白38 赤30で今まで後衛・中衛をしてきました。
なので、白さんがケアルガをしてしまう気持ちもわからなくはないのです・・
というより、よ〜くわかります。

でも、できればお互いにスムーズに行なうには、戦闘後の回復は任せて
欲しいなって思います。戦闘前後のケアル、プロテスを詩人がすれば
白さんのMP大切に使えるのになぁって思ってしまいます。
でも、白さんもスキル上げや、白としての仕事をこなすというプライドもあると
思うし、、PTの雰囲気を壊さずにこの気持ちを伝えるには、
どうしたらいいのかしら??

前衛をしているフレンドに相談したら、
「ピーアンの回復量を知らないんじゃない?」って言われて、
それを伝えれば、白さんも考えてくれるかなって思いました。
早速、ピーアンの回復量はかったみます。

「効率の良さ」と「PTの雰囲気の良さ」、これの両立って
とっても難しいですね。