FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

286 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/07(月) 02:20 ID:ZmuPrdYc
今日LSのLV60制限のBC手伝い行ったんで報告

LV60 ナシ戦白黒、LV56エル詩/戦
漏れのいるLSは高レベル詩人一人なので(LV60自体数人しかいないけど)
一人(自分だけ)レベルが低いです
装備は、56で装備できるAFを中心に連邦軍師、王国ベルト、バードホイッスル
パールリング、ファランクスリング、シェルバスター、共和軍マントと
防御力、CHRをそこそこに重視した装備で
楽器はメリーのホルン、スキルはLV55キャップ以上でしたが
LV56の青ではありませんでした
食事は、最初は海幸、2戦目はなし(買い忘れ)

相手したのはオーク(ユグホト)とヤグ(ギデアス)で
ソウルボイス中はララバイレジは殆どなし
ソウルボイスが切れると、1/5くらいレジ
3/5くらいがハーフレジ、1/5くらいフルで入ります
正直、眠らせ役としてはちょっと問題アリでしたが
一緒の白と黒がスリプルで対応してくれたので助かりました
スレは属性にもよりますが、闇スレは7割くらい入ったはずです
レジが比較的多くなるため序盤にハイポを15個くらいずつ使用しましたが
全体的に見てそれほど危なげもなく勝てました

まあ、詩人だからLV60より低くても借り出される人向けということで