FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

369 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/07(月) 21:27 ID:405zlPWg
バラード弱体されて困るっちゃあこまるが
自分のレベル上げ効率はあんまりかわらんなぁ。
ちょっとソロがきつくなるくらいか。
まぁ、新しいピーアン重ね+リジェネでカバーできそうかな。

まぁ、最大ダメージと回復量しか見てない方々には分からないかもしれませんが
詩人にはバラ以外にPTの経験値効率を上げれる歌が2,3種類あるんだよね〜。
それを使いこなせればマズーな狩場がウマーになるわけよ。
んで、普通マズーな狩場には人が来ないので、ウマーになった狩場を独占。
更にウマー。っつーすんぽーだ。
あんまり言って弱体されたら困るので、帰りますね^^
皆さん頑張りましょう^^^^^^^