FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

393 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/08(火) 04:37 ID:LcTYQ9zw
赤魔に楽器装備の件で、シーフの銃を例えに出してるやついたけど、シーフ
は元々射撃スキルを持っていたので、それに対応した装備が追加されたって
だけで、赤魔に楽器の件とは一緒に出来ないだろ。
赤魔に楽器追加なんか普通に考えりゃ有り得ないと思うけど。
どうせ何でも欲しがる垢の妄想じゃないの?
もし赤魔に楽器追加されたりしたら、他ジョブ、特に白魔辺りからは不満が
続出するだろうな。

>>392
ダンシングエッジとボーパルブレードって習得可能レベルが違うんだから、
先に覚えられるダンシングエッジ覚えりゃいいんじゃないの?
現状のスキル上がりづらい状況においても、短剣や片手剣はまだ上げやすい
部類に入るんだから、“まともな”スキル上げPTでスキル上げすれば、すぐ
にキャップになれそうな気もするんだが。
まぁ、その“まともなスキル上げPT”に入るのは大変かもしれんけど・・・