FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

397 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/08(火) 07:24 ID:Yc9wRNxA
>>396
それが最高だよね〜〜〜〜。
そんなスキル上げPTに入りたいYO!!

漏れはスキル上げ行くときは常にサポ戦。
最強武器もってロクに自己回復もしない糞前衛もりだくさん(=魔導師少ない)てのがザラにあるからね。
というか、それがスタンダードな気もする。
基本的にマーチマーチ(マド)以外は歌わないのがミソ。
全員のHPMPが程よく消耗して息切れしてきたらヒーリングになるから、その時バラバラ。
それ位しないと、まじ歌唱マシーンなる。

基本的にスキル上げPTは糞集団なので、その中でいかに全員が(勿論自分を含めて)スキル上げ出来るかを考えていかないといけないと思う。
お手伝いさんになってもいけないし、傲慢君になってもいけない、難しいバランスじゃないかな詩人のスキル上げPT参加は。