FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

596 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/10(木) 21:32 ID:Kr1g3wqg
>>576
ごめん、スルーする気ではなかったのだが。
ちょっと鬱入ってたもんで…。

連続魔スキル上げはデジョン合成とは違うと思うから安心していいよ。
で、バージョンアップに関係ありそうなこと書いてあったから参照してくだされ。

○敵にかける魔法のスキル上昇率を従前より上げます。
○ジョブチェンジを行うと、リレイズなどの魔法効果はリセットされるようになります。

4/15日以降は、スレ・ララバイで上げる方が早くなるのではないかと思われます。
あと、連続魔もジョブチェンジしたら消えるかも?

今は…、自分は1月に60になって、スキルも青くしちゃったので、どっちがいいのかはわかりません。