FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

620 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/10(木) 22:53 ID:ENLJMd5M
まぁ白のショックと比べれば。。。
マーチはあってもBCNMくらいしか使わなかったので、俺はさほど影響なし。
ボイスは3ターン使えたのが2ターンになる。悲しいけど、まだまだ実用的。
BCNMでは影響がでかいが、通常の狩りでのピンチのりきり用あびとしては、
今まで通りの性能を発揮してくれると思う。

フィナーレ、ララバイ、スレ、マド、メヌ、修羅エレジーが健在ならば、
俺は詩人を続けていけるかな。一応オートリーダー時代を体験してるから・・・。
歌唱、楽器skillはあがりやすくなるようで、そこはほっとしています。

ところで、弱体魔法の一部の効果が lv skill 依存になるっぽいが、
歌は関係なさそう? これが弱体魔法の弱体なのか強化なのか微妙で
気になってるんですが。