FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/11(金) 06:09 ID:XwdcyEQY
詩人はもともとMP重視じゃないし、バラバラあるから
クリアマインドはいらない(ほとんど座らない)
HPリジェネもタゲこないから、いらない。
ファストキャストが常時発動するようになるから
クソ長い歌時間を短縮できるのが最大のポイントで
あとリジェネもけっこう重宝する。
ケアルもキャップ60の時点で、ケアル3まで使えるし
黒魔法もサンダーまで一通り使えてバーストにもなにげに参加。
強いて言うならケアルガがなくなることくらいだが
もともとピーアンあるし、リジェネもあるしな。
ジラート以降は、詩/赤で決まりでしょ。
白がいないとか、特殊なPT編成の場合はさぽ白だけどね。