FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

77 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/04(金) 09:58 ID:gw1X3jWA
>>71
なんかスレ的にそれでFA出たような書き方してるがそうじゃないだろ。
結局、知恵エチュも精神エチュもどっちも歌ってもたいして変わらん。
好きに汁!ってことじゃなかった?
皆がかみついてたのは驚きの言ってることがおかしいのを指摘してたのであって、
精神なんかイラネーヨとはならなかったはずだが…。
あと驚きは引退したみたいよ。詳しくは白スレ過去ログ参照。
今は別のやつがその名を受け継いだようだが。

>>75
それだとナイトいるときの立ち位置はどうする?特に狭いとこ。
 
 狩 敵 ナ   白黒
    戦

こんなかんじ?バラバラかけるようになったらできなくなるがそこんとこどう思う?