FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十一楽章 〜 ウホッ!いいおとこ… 〜

944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/12(土) 05:02 ID:H4k6QGOw
>>942
んなこと言われてもなぁ…。
でもサポ獣弱体化、ソウルボイス、マーチ弱体化ってあきらかにBNM対策じゃね?
ヘタするとこっそりパッチでララバイも危ない。
ここからは俺の妄想だか…。
今回の赤強化って、ジラート後の低LV帯ヒーラー不足を補うもの、
で、■eも赤強化が行き過ぎてることは承知してて。
そのためのエサの一つ、というかメインがリフレシュ。
しかしリフレシュはゲームの難易度を下げるため簡単に取れて欲しくない…と。
百烈じゃなくて詩人のほう弱体なのはモンク弱体したらものすごい抗議がくるから。
現状、モンクは不遇だと自身で思ってるみたいだし。
逆に詩人弱体なら「仕方ないか」の一言ですむ。
まぁ…50印章じゃマーチマーチはできないわけで説得力欠けるけどナ。

はぁ…関係ないけど、うちの鯖まだバラII15万なんだよな…。しかも在庫薄。
もうすぐおぼえなきゃなんないっていうのにツーフ様の供給が減って
値段上がるんだろうな…。カロルなんか買ってる場合じゃなかったよ(´・ω・`)