FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

157 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/18(金) 09:01 ID:nXaEpYUA
限界越えてから、詩人やってないよ。
メインの白にもどってまつ。んで白でPT入ったら詩人さんいましたが。
いないよりはいいな・・って程度ですかな。
詩人がいてもスクワット運動必須ですね。ジュースも。
詩人いないPTと比べても前みたいに効率が大幅に変わるっていうこともないし。
黒さんなんか大変だなあ、古代やらなんやらで消費MPもすごいのに。
召喚士もこの先苦労しそうね。
赤と詩人両方いる状態で以前のバラバラかな。感覚的には・・・
しかし赤と詩人がうまい事2人揃ってるPTなんてあまりないだろうしさ。
まして詩人の数、すっごく少なくなったしね・・(皆、他ジョブへ)
これからのレベル上げは辛いぞ!