FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

186 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/18(金) 17:55 ID:03v11F7g
>>183
サポ詩にしているときはサポ白、サポ黒にはできない。
その要素を必要とする貢献はできないわけで。
サポを何にするかで何かを捨てなければならないので
一概にサポ詩にしたところで赤>詩になるとは思えないな。
それに、MP回復のみで貢献度を測るのはどうかと。
自らがそれしか貢献できてませんって書いているのと同じだよ。

今中堅のレベル帯だけど、詩人は楽しいよ。
PTにかかる効果が見えやすいからね。
全体にかかるのも魅力かな?
歌い分けするのに距離図ったりやれることいっぱいで。
(まだまだ未熟なのでたまにかけちゃいけないところにかかったり
 するけどね)
これから厳しくなるだろうけど、こういうときこそ
スキル磨いて、喜んでもらえるような詩人になりたいと
思ってます。