FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

225 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/19(土) 05:08 ID:ceEPt3pc
分かりにくいかもしれないからもうちょっと詳しく説明する。
メンテ前のバラは1と2で3MPずつ、4秒間に2回回復していた。
メンテ後のバラは1と2で1+2MP、合わせて3MPの3秒間に1回。

>>221からすれば今まではバラを重ねがけすれば1と2でそれぞれ別のタイミングで
4秒間に2回3MPずつ回復するのが当たり前だったわけだから、
3秒間に1回3MPずつ、すなわち6秒間に2回3MPずつ回復しているのを見たら、
片方はバラの分、もう片方はバラ2の分で3+3回復していると思うのも仕方ないだろう。

まあとりあえず>>221は重ねがけしないで単体で使ってみろ。
そうすればお前がどう勘違いしてたのかよく分かるだろ。