FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

235 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/19(土) 08:55 ID:y21ExZpM
>>232
いや、やっぱりそんな問題じゃない。
MMOだから少々の弱体はたしかにあるし、そりゃ必要。
でももうβ版とは違う。いつまでβ気分なのよ。田中は。
MMOではキャラを育ててるのはユーザー。
金払って強くしてるキャラを目に見えて弱体するってのは常識外れ。
初期UOの頃ならまだしも・・・これだけ確立されてきた状況でまだやってるってのは何?
吟遊はまだいいよ。狩人なんて「あれは不具合です」って・・・なめとんのかと。
それになにより問題なのは、もし強化しすぎたとしてもそれはいい。
しかし、それをこんな何ヶ月も後になって「修正しました!」ってのがおかしいって事。
他のMMOなら、それこそその日にでも修正するもんです。
つまりそれができないってことは・・・やっぱテストなんかしてないんじゃ?

それに■は「吟遊はこういうもんなのです!」ってメーカーの思惑に戻そうとしてる。
こんだけメーカーが道筋を強引に立ててるMMOは無いぞ?