FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

239 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/19(土) 11:21 ID:7au2VG.M
なんかCHRの依存度が高くなってる気がする。
MP増強装備のままだとララバイのハーフレジ率が妙に高いよ。
ここ数ヶ月装備してなかったシグナを、久しぶりに装備変更マクロで
手に持って戦っちゃってる漏れっていったい。

あとエレメンタルチャームが今いい感じ。ブラックビアスとかでさらに闇耐性
上げてることもあると思うんだけど、ブラッククラウドで受けるダメージが
あからさまに低いよ。盲目にもなりにくいし。
こうなるとバードホイッスルはリンク時用の装備に格下げかなぁ。前衛と違って
天秤にかけるのがバードホイッスルだから、まだ気楽なんだけどね。

いままでサポ赤オンリーだったんだけど、バ系欲しいからサポ白上げることにしました。
でもいまLV20くらいって全然組めないね^^;

ところでウエポンの範囲スタンって属性なんなのかな? これが凄くイヤだから、
装備で耐性上げておきたいんだけど。

検証とかは面倒なので、属性防御に関してはやる気のある人にマカセタ。
当面漏れは属性装備を重視してみるナリよ。

新エリアでの狩り、リンク狩りマンセだから面白いネ。
属性もそうだけど、今までとはちょっぴり別のゲームになってるような感じ。
てかマドリガルも性能下がってる気がするけど、敵の能力がアップしてるから
相対的な問題なのかもなぁ。試行錯誤できる時期は楽しいネ。