FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/20(日) 14:50 ID:to/cD2vg
>>283

漏れもバラ弱体、フィナーレレジ有り、新詩追加無しと
ちょい凹み気味でプレイしてなかったんだけど、新詩が追加に
なる可能性は残されてるわけだし、敵の属性攻撃が強力に
なったおかげで死に詩だったカロルに光があたる可能性が
出てきた。また命中率のLv差補正がきつくなったみたいだから、
以前にもましてマドリガルの重要性が高まってきてるし。
まだまだ詩人の働く場所はいっぱいありそうだぜ?
とりあえず、俺はクラムホルンとトラベルシエール+1を買って
新エリアに繰り出してみるよ。

ナゲヤリ(・A ・)イクナイ!

あ、あとな、あくまでも「体感」なんでソースキヴォンヌされても困る
んだが、以前よりもCHR(というか、ステータス値全般)が反映
されるようになった気がする。「気がする」程度だけどな。
でもジェスターケープは10000ギル以上では買うなよ。