FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/20(日) 18:59 ID:ogtdNyiM
光エレにララバイレジ、フィナーレレジはマジ。
ウガレピいって来い。沢山いるから。
エレジーは入ってたから、ただたんにうちの力不足じゃないっぽい。
タロンギの風エレにエレジーれじられたから単に属性っぽいな。

>>289の言うとおり、少なくとも光属性じゃないから、光エレは闇耐性も持ってるのかもな。
パッチ前は闇エレにララバイ効いてたから、今回のパッチで変更された場合もありうる。
今度ウガレピいってみたら闇スレ光スレあたりで試してみるよ。

>>269
間違い。
スキルBも2しかあがらん。
Aはしらない。

>>291
効果なしとレジストは全然違う。
スリプルでも入ってたんだろ。

今回の修正はララバイの上書き周りが一番きついな。
2,3匹リンクして達ララバイで寝かせた後
黒や赤がスリプルで上書きしやがると
達ララ再詠唱で寝かせつけた後、スリプルかかってる奴は起きてないので寝かせつけられない。
んで、おきた奴に殴られ達ララ再詠唱までまたなきゃいかん。
スリプルとララバイの寝かせは根本的に違うと分からせなきゃな。
気の知れた奴なら使うなとも言えるが、野良で入れたような魔導士にはなかなかいえんしなぁ。