FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

376 名前: 371 投稿日:2003/04/22(火) 08:32 ID:dckivY8Q
>>372
ハイ…わたくし、Lv61であります。
黒さんが決してそんな人たちばかりではないんデスが…
巡り合わせが悪いようです…。

自分の場合、誘う順は
赤(リフレシュ持ち)>白>黒赤
です…ハイ。
漏れは赤さんには恵まれていた方かと。
少なくとも今まで「…」な赤様とはご一緒したことないなぁ。
というか60までは、赤自体組む回数少なかったなぁ…。
Lv61〜の狩りでリフレシュ持ちの赤さんと3回組んだが
それぞれ3人ともしっかりした人ばかりでとてもアリガタカタ!

こればかりはプレイヤーラックですなぁ…組んでみないとワカランですわ。

>>375
漏れもナイトにも余りイイ思いで無い…。
人口多いし組む割り合いも高かったせいもあるだろうけど。
今はジェスター+1とか高価(が予想される)買い物は避けたほうが
よいと思われ。15万とかなら即落札だが流石にそれは無いか?

長くなった;スマソ