FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

407 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/22(火) 15:16 ID:uPFl7ddw
今回の修正は生粋詩人には良パッチだ思う。つうかいっまでの性能が
異常すぎただけ。今ぐらいのバランスがちょうどいい。
マドメヌは相変わらずいいし、カロルの耐属性歌とか今まで意味のなかった
歌にも有効な活用方法がでてきた。
何より1番良い事は、複数ジョブ60の廃人詩人、ただ単に暇つぶしで
詩人をあげていた効率厨詩人がメインにもどりかなり減った事。

だいだいいままで詩人の数が多すぎ。詩人いてあたりまえの世界から
たまに詩人がいるパーティに入るぐらいの方がいい。
白黒赤詩のうち3人いればどの組み合わせでもだいたい同じように
稼げるぐらいのいまのバランスのほうがいいでしょ。

だいたい誘われ度自体は、むしろジラート前より良いぐらいだ。
詩人自体の数は減ったが、後衛不足は相変わらずで、あいかわらず
テレきまくるよ。

・・・・・ただ問題はレベル54以下の詩人は相当辛いけどな。
ただほんとに詩人というジョブが好きな奴しかやらなくなるから
数が異常に増える事はないし、そういう誘われ度という点では詩人は
今後も安泰だよ。