FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

417 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/22(火) 16:35 ID:rpO9yhJ6
ピーアン+1、なんでハープなんだよ。使いにく〜。
とて1連戦がメインになってカロル使ってる暇なんかないなぁ。残念。
ララバイ、ハーフ&1ケタレジ多くなったね。CHR装備しないとあかんのかな。
ララバイ、スリプルで上書き可能なのは嬉しいえ。気楽だし、効率的。
とて1くらいだとマドしなくても普通に当たる敵も多いね。歌の種類選ぶの楽しくなった。
スレノディ、超便利。なのはいいけど、とて1相手だからもともと魔法レジられないね。
連携用にかけるって感じなのかなぁ。
初期からず〜っとサポ赤だったんだけど、サポ白にしたくなってきた。バ系面白い。

詩人は全体的にいいバランスになったんじゃないかな。
バラード+1なんかは、現状では要らないと思うナ。