FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

439 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/22(火) 21:01 ID:j4r1plf6
 赤が強化されて、赤のコンバートと詩人のサポ白が相性よくなって、ララバイ失敗しても、赤黒のスリプルに期待でき
フィナーレ直後のアイスパにも赤が対応してくれて、グラビデ+マドで命中上がって、自分の出来ることや性能は下がったけど
PTとしては、連戦少なくなったから会話も生まれるし、連携してる感じもあるから、楽しくなった気がする。
 パッチ前の性能は確かに惜しいけど、連戦、連戦で、会話も殆ど無しで作業的にLV上げしてる感じだと、あのまま行けば
Next30000って数字は、苦痛以外の何者でも無いと思う。低LVな程詩人も攻撃に参加できるから、居場所はあるんじゃないかと
思った。