FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

441 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/22(火) 22:38 ID:oAVF85Hw
lv帯にもよるのかもしれないが、少なくとも60以上の話をすると、ピーアンは
弱体というほど弱体はしてない。+1楽器で回復量が増えるなら、強化されてる。
ピーアンの時代くるかねぇ。ピーアンvsケアルガ戦の再来なw

とて連戦にシフトや、カロルがいきてくる事は良い変化。それは同意なんだが、
今に満足という人は、60以降の目標が無い事はどう思うの?
55キャップ時代も50以降の歌が無かったが、あのときは白・黒も無かった
から、いずれ追加されるだろうと思えた。今回は歌だけ追加が無いんだよ。
200WSは仕方がない気もするけど、残念な事にはかわりがない。

俺もスレノディすら無い時代からやってるけど、あの頃でさえ次の目標は
あったんだよ。バラードや、各種歌のII系、III系、新しい武器、WS。
書いてて悲しくなってきますた。