FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/24(木) 09:48 ID:H7eBxmOw
LV45くらいでバラ1の回復が2になってくれれば、これからの詩人も
これまでの詩人も満足するんじゃないかな、って気もするんだけどねぇ。
で、バラ2覚えた時点ではバラ2の回復は1。70くらいでバラ2回復が2になる、
とかでも良いんじゃね? まあ別に65でバラ2の回復2とか主張してみちゃっても
いいのかもしれないけどさ。

漏れとしては、55までリフレッシュ1で55からいきなり3ってのが一番納得いかないよ。
なんかおざなりっぽくてさ。漏れ自身はもう60過ぎだから、ぶっちゃけ後続の苦労なんか
どうでもいいんだけど、なんとなくジョブをバカにされてるような成長過程な気がして
すっごくイヤなんだよな。
まあMPのリフレッシュ量は、LV63の時点で現状特に不満はないんだけどね。
それまでにステップアップに激しく疑問を覚えてはいます。

>>528
前からカブトやイモにはララバイ効きにくいとかも言われてたし、明確にレジ率高そうな
敵がいたら報告していくのもいいかもね。
単純にレジられやすくなったってだけな気がしないでもないけど。
漏れの経験では、最近とて1骨、ゴブあたりでもCHR微ブースト状態だとララバイ1桁、
ハーフレジを連発したりすることもある感じ。ジェスターやシグナ、その他CHR装備すると
レジ率下がってる気が、なんとなくする。もっとも、ここで忌み嫌われてる体感だけなんで、
誰か検証でもしてくださいな。
久しぶりに装備変更マクロなんか使っちゃって、漏れ必死、みたいな〜。