FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

544 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/24(木) 11:11 ID:H7eBxmOw
そういえば、漏れのサポ赤ファイアやブリザドが、61から見てとて1な
骨や蟹に、レジられないで普通に当たってたな。MBなし、スレは入れて。
もっとも、フルで入っても殴りダメージに負けることが多いんだけどw
でもシェルガードされてフィナーレ切れのときは、気持ち使えないことも
なかったかな。ケアル過多で漏れケアルさせてもらえなかったし(ケアル
しますって言ってもダメなときってあるよね^^;)。
もしかしたらグラビデも入るのかしら。つっても効果時間短いから要らないか。

サポスキルの魔法が、とにかくもある程度使えるようになってるのかも。
サポ赤エン系で8くらいダメージ出てましたし。