FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/24(木) 19:26 ID:xiFJ2J8A
これは予想だが、■eは意見メールを送ってきたアカウント毎にカウントしていると思われ。
いくらメールが大量に届こうと、送ってきているのは一部の人間だろうから
極端に多いメールを送ったアカウントのものは以降無視するか
最低でも読むのを後回しにすれば読むべきメールは減るだろうからな。

アカウントなしでも送れるメールフォームが現在機能していないのも
一人で大量に送りつける香具師を区別するためだろう。

1日に一気に爆撃するよりは、週1回とかパッチが当たる毎とか
定期的に1通ずつ送り続けた方がいいと思う。
あと大事なのは数なので、これは不満を持った香具師が全員
他人任せにせずに自分でメールを送ればいい。


>>588
重ねがけして3秒に9回復だと思うが。
ピーアン3で4回復+ピーアン4で5回復=9ずつ回復だよ。
この前もバラ重ねがけで6回復するようになったと勘違いしてた香具師がいたな。