FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

619 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/25(金) 02:50 ID:HzMzZo5k
よっぽどPスキルが低いPTだと詩人いないほうがいいんじゃないかと感じるよ。
内藤タゲ固定できなくてモンス暴れまくり。
前衛はそれを追って後衛のほうまで走って、後衛は逃げる逃げる。
管楽器で歌い分けなんて不可な状態。仕方ないから弦でマドバラ。(まだバラバラ使えない)
墨は前衛歌歌ってる時に精霊撃ちまくりで
さー、スレ歌うぞってなった時には座ってる。
スレいれられるタイミングでも、順番関係なしにてきとーに精霊連打。
ちゃんと予定順番聞いてるのにそれ通りにしやしない。
臼のピーアンあるのに細かいケアルまでして全回復。
釣り役は魔道士全員のMPが回復するまで釣りにいかない。
いやもう…ほぼ全員がアレだったからどっから突っ込んでいいのかわからなくて
何も言えなかったよ。
いや、実際あったんだよこれ。今日ね。時給は600くらいかな?
編成はナ戦シ白黒詩の1差以内。50台。獲物もけっこういたのになぁ。
もう適当にマドバラなのに何故か…疲れました。