FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

625 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/25(金) 04:57 ID:DxGIwLKs
>>456
遅レスだが…
白/黒タル 60の時に詩人AF1ソロでやりますた。

武器:マホガニーポール

強化魔法+バウォタラかけて、海串、ヤグドリ、ハイエ
いつもの弱体、その後印ホーリー(女神も精霊も戦闘開始直後ぐらいに使ったほうがいいです)
あとはひたすら殴り、TP貯まったらアース。
MPはしょっぱなのホーリーと最後追い込みのホーリーに、あとは回復に…。
海串食べちゃうと物理ダメがあんまり入らないのでアースとブレスパがダメージ源でした。
ハイエ飲みつつ、パライズとブレスパが結構重要なので切れたら即かけなおしたほうがいいです。
サイレスは入らなかったと・・(´・ω・`)タブンネ
タルだと薬品飲みまくりでもかなりギリギリの戦いになります。
祝福使ってなんとか耐えましたが…。