FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

639 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/25(金) 11:30 ID:7mxZB0n6
確かに、今までのPTにおける詩人が異常だったのは確かだけど、
今回の弱体に対して何も言わずにいたら、狩人のような弱体を受ける可能性があるかもしれない。
もうちょっと危機感持った方がいい気がするよ。狩人スレ見てたら涙出てくるもん。
だから、メールは出す方がいいんだと思うよ。
歌唱・楽器スキルAにしてもらうとか、スキルへの依存をきちんとしてもらうとか。

あと、関係ないけど、次のスレタイで狩人を応援するようなタイトルつけてもいいかな、と思ったり。
友達の狩人が本気でやめそうなんだよね…。

【吟遊詩人】 〜狩人の凱旋マーチ〜 【第二十四楽章】

自分はこんなのしか思いつかないんだけど、誰かいいタイトルつけて狩人応援できないかなぁ・・・?
凄く私情はいってるけど・・・