FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/25(金) 14:25 ID:2zZn7eWA
俺も60BCでは半レジはたまにあったが完全レジは一度もないな。
完璧にCHRブーストしてない状態でも完全レジはなかった。

詩人弱体されたのは事実だが、現状で十分強いし、PTでも活躍できる。
不満な部分もあるが、基本的には今のバランスに満足してる。
むしろ弱体前の詩人の神っぷりに萎えてたからな。
弱体に文句言ってる香具師は神時代の詩人並に強化して欲しいってことなのか?
そうなら俺はかなり反対。
現状以上、神未満とかいう微妙な線を望むなら、下手にまたいじるより
基本的には現状のバランスに落ち着いたほうが数段まし。
妥協とかではなく普通に今くらいの能力で丁度いいと思ってる。

それよりLV55に引き上げられたときもそうだったが、同時に歌の追加が無いのがおかしいな。
LV上げることに意味を見出せない。