FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

678 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/25(金) 21:25 ID:G7cZO0VY
さすがと言うかなんと言うか、今でも詩人を続けてる人は一味違いますね
赤/詩に食われてる、修正しろ!!とか言わずに前向きな意見が出てるのはどこかのアホとはちが(ry

赤詩でMP回復が勝るとのお話でしたがリフはコスト40MPと8秒のキャストタイム
また単体という弱点があり、赤詩でMPタンクになるには完全に他の仕事を捨てなければなりません
これは詩人で言うバラバラしか歌わずにいる死人と同じ。
詩人の利点はスレやマドメヌ、範囲ララバイにフィナーレと最高のサポートにあると思います。
まだまだ頼りにしてるので歌がスキル依存に戻るよう願っています。