FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/28(月) 00:17 ID:5oKCw4QQ
しかしマーチが修正されたの納得いかねぇ。
あんな遊び歌を糞歌にしてどうすんだ・・・。
完全に使いどころが無くなったぞ。
65のスキルで歌っても糞歌な予感プンプンだ。
62時点(スキル青)の魂マーチ2が以前のノーマルマーチ2程度ってなんじゃそら。
以前でさえ狩り終了直前のフィーバータイム魂マーチ2かBCNMでモンクの百烈に合わせて楽しむ位しか無かったのによ。
正直バランス崩してたとも思えんし、65までの極低成長のスキルCでそんなに速くなるとも思えん。

俺的には修羅エレジーに修正が来ると思ってたんだが。
何であの異様に強力な攻撃速度低下歌がそのまんま放置(別にその方が有りがたいのだが;)で、遊び歌程度のマーチが修正されるのか・・・。
それともアレか、地獄エレジー追加と共に「従来のエレジーの効果を下げました」アナウンスが来るのか・・・。
アフォすぎる。
上位歌ばっか出すからそんな後手後手の修正ばっかになるんだよな・・・。

もっと別の歌だせや!!!!!!!!