FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

784 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/28(月) 02:32 ID:HUSQ9VLo
つよ連戦だったら人がいないとこでなるべくやるようにしてる。
例え普通じゃキャンプできそうにないとこでもね。
前衛にピア重ね、後衛にバラかさね。エレジーとフィナーレも。
んで、あとはリンクさせた敵寝かすのに全力を注ぐ。
4,5匹リンクさせても涼しい顔して寝かせてPTメンに安心して目の前のを倒してもらえるようにね。
これだったらまぁ、適当にやっても3000くらいは稼げるよ。
ララバイキープだって言っても他に誰も釣りにこないとこでやってりゃ問題ないでしょ。
詩人自身は激しく疲れるけどね。

まぁ、対象がとてとてじゃなくなり、それに伴ってかける歌が変わっただけですね。
他は大して変わってないっす。