FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

80 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/17(木) 08:09 ID:L4GrfZQk
>>確かにバラ弱体はプレイヤー全体にとっても不利な修正だけど
や、悪いけどそうでもないよ、自分が詩人だと詩人無しPTなんてありえないんだろうけど
自分は他ジョブで、これまで詩人がいないPTってだけですごく損した気分になってたから
MP切れで座ってる横でチェーン続けてるのを見てるともう切なくてね・・・
今回の修正でちょっとは気が楽になった。
てか弱体っていってもPTで役にたたなくなる程のもんじゃないでしょ、いままでが異常だったくらい。
歌スキル関係無しは修正いるだろうけど、バラとかMP回復の面での強化はいないPTとの差がつきすぎる
から止めてほしいな。