FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

805 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/28(月) 09:06 ID:VPS9ksLk
>>804

以前、そんな書込みがあったよな〜・・・と思ってサルベージしてみた

>今の詩人が歌える詩より、ずぅぅぅぅっっと微妙な効果でいいからさぁ
>PTメンバー以外にかけられる詩がほすぃよ。まあ既出なネタだとは
>思うが、例えば
>生命のシンフォニー:HP3%アップ/2時間 詠唱時間3分
>勇敢なる魂のロンド:レイズ後の衰弱時間が2分に短縮 詠唱時間3分
>聖跡のカノン:2%程度の確率で2hアビが1回だけ連続使用可能になる 詠唱時間5分
>(曲名はテケトー)
>
>乾いた風が吹きすさぶメリファトの断崖の上に一人佇む吟遊詩人。
>遠くに見える土煙は、レアアイテムを求めオズドロヤ城に突撃する冒険者の一団か・・・
>詩人「勇敢なる冒険者の皆さん、オズドロヤは危険と狂気の渦巻く城・・・お守り代わりに
>流浪の吟遊詩人の詩など聴いてはいかれませぬか・・・」
>エル騎士  「ふむ、それもよいな・・・」
>ヒュム暗黒 「クッ、詩など我が剣技の前では・・・」
>ヒュム白姫 「まあ暗黒様ったら。フフフ、旅の詩人様、一曲お願いしてよろしいかしら?」
>ガルモンク 「景気のいいヤツを一発頼むぞ!!」
>タル黒魔  「やれやれ、また姫のお戯れが始まったよ・・・」
>猫泥棒   「金なら無いよ!ま、タダなら聴いてやってもいいけどネ♪」
>みたいなRPがしたいんだヨヽ(`Д´)ノ

>現実には
>内藤「詩人pop!!」
>白姫「即釣りで」
>内藤「オズ行きます PTよろww」
>詩人「バラII優先ロットなら」
>内藤「おkwwwよろwwwww」
>詩人「よろwww」
>だけどなヽ(´ー`)ノ

こういうの、マジやりてぇ

長文スマソ