FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/28(月) 12:37 ID:klZMerkw
獣使いにはちょっと憧れる部分もあるyp。ペットが街に入れるようになったら
(同様に竜騎士の子竜も入れるようになったら)詩人やめようと思ってるよ。
ペットは一瞬バラードが切れたぐらいで「バラ?」とか言わないしな(笑)
裏切られて死んでも自己責任ってとこがクールで(・∀・)イイ!

それにしてもこの週末にサーチかけてみたけど60以上の詩人が激減したね。
同じレベル帯だった香具師があちこちで別のジョブを上げてて、ちょっとだけ
寂しくなった。とりあえず65目指しつつ新ジョブの見極めをやってる漏れは
出遅れ太郎なのかな?