FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/28(月) 20:09 ID:Ov4WBnYs
ララバイキープな話しなので嫌がられるかもしれないが・・・

lv61以降の釣りの役は詩人じゃないだろうか。
長距離・そこそこな速度・詠唱反応に引っかからないという高性能な弦スレ
戦闘中でも釣り置きができる・リンクしても問題無しなララバイ
この二つがあるから、釣り性能は高いと思うんだよね。
サポ白(赤)だから、取り合いようのディアもあるし。

前衛は敵を削らなきゃならない&トドメが連携ということもよくあるし、
白が戦闘中抜けるのはやばいし、黒が釣りに行くのもHP的に危険。
詩人は歌い終わったら、武器スキルあげモード全開な感じで空いてるんだよね。
釣り=詩人というのがこれから標準になったりして。

いや、詩人でつりなんてクフィム超えたあたりからやってないんで
釣りやります、なんて怖くて言えないんだけどね。