FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

865 名前: 859 投稿日:2003/04/28(月) 20:44 ID:Ov4WBnYs
>>861
文字化けしているけどCHR・MP重視装備って書いてあるんだよね?
なんていうか、MPもCHRもつよ相手だから必要なさげ・・。
戦闘後バラバラしてもすぐ戦闘開始でマドとか歌うから、
大して意味なさげだし。後衛にかけたバラもすぐ切れるわけでも無し。
ケアルガもつりにいく前に唱えるでよさそう。
自分はミスラなんで、防御重視でも追いつかれたら激しく死にそうなんだけど。

>>862
シーフが戦闘終わってとんずらつかって敵を釣りにいき、
戦士も挑発・ナイトもディアor挑発でシーフの手伝いしてるんだけど,
5チェーン目くらいだと結構大変そうなんだよね。
狩場独占状態だったら全然問題ないんだけど。