FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/29(火) 20:47 ID:NCz6SpBE
少なくとも、4月15日のパッチ前で既にタゲれる敵なら弦エレジーで釣れる
なんて状態ではなかったよ。
シグナ買えずに取りにギデ行ってたころ(3月中旬)に、暇なときにそこら
に居るヤグや蜂相手にいろいろやってたが、弦も管も魔法も釣れる距離
は変わらなかった。歌はエレジーか闇スレかレイクエムIVで管だったり弦
だったり、魔法はポイズン。射程範囲はどれも「抜刀できるギリギリの距
離から一歩前」だったな。
エレジー&スレノディは射程距離=効果範囲だったけど、レイクイエムは
射程距離>効果範囲。敵が一歩も動いていないのに「遠くにいるので〜」
って発動しなかったことが何度かあった。

まぁ、いつされたかはわからんが修正されたんだろうね…
ってかちゃんと修正したなら修正しましたと発表しる!!ヽ(`Д´)ノ