FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/30(水) 01:11 ID:g0Jw2obY
今日は山串食べてるナイトが連携に入りつつ(前衛ナモモだった)
ケアルでタゲ固定するからバラください!と言うのでナにマドバラ
モモにマドマーチ歌ってたんだけど、みんなスカスカで連携失敗して
「すみません;;」とか言うのでマドマドにしたらナイトに
「お願いだからバラください!」って叱られて(´・ω・`) ショボーン
しばらくして歌いまくってたら敵がボヤーダの芋虫だったので
コクーン対策のフィナーレが遅い!とモンクに叱られて(´・ω・`) ショボーン
芋虫がコクーン連発して再詠唱まだで歌えなくて、今度は他の
PTメンから「コクーンだね」「コクーンだよ」と、わかってるのにいわれて(´・ω・`) ショボーン

詩神ならこんなとき何を歌いますか?ちなみに漏れのFF史上初めての
スピード解散となりますた。漏れのせいでつか・゚・(ノД`)・゚・。