FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜自暴自棄の吟遊詩人〜 【第二十三楽章】

942 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/30(水) 12:30 ID:K22wI1Gg
>>936
騎士スレの書き込みを参照すると、BCではCHRをブーストしてる分、ララバイ後は
ヘイトが跳ね上がって危険ということになりますよね。ヘイト+CHRなどの数値が
設定されてたら、CHR高めの装備が多い詩人としてはいやだなぁと思いますた。
ただ、CHRが高いと敵にからまれにくいという噂を聞いたこともあるんですが
ヴァナをめぐるあれこれは矛盾と迷信に満ちておりますよ。
ただCHRが関係してるならヘイトを稼ぎたい前衛には朗報かなと思うので漏れも
検証してみたい派です。

>>934
わかってくれてる人もいるけど、わかってない人もいるのでバラード欲しい人は
きてくださいと一声だけかけてまつ。昨日のPTは

●ナ         白       漏れ        黒
↑ 
よそのPTの詩人さん

こんな感じでした(つд`)すみません、昨日のPTの事はもう忘れまつ…