FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

403 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:00 ID:EalYPnsY
どっちにしろ詩人はまだまだ安定。
白がヤバイな。赤に席を取られそう
404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:03 ID:QSMhB8VY
■レベル61以上のキャラのパーティ戦闘において、獲得経験値の量は自分自身のレベルと敵と
の相対関係を従来よりもより強く反映し、パーティメンバー間のレベル差修正は大幅に緩和され
ています。
405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:07 ID:pUnKdL4I
>獲得経験値の量は自分自身のレベルと
>敵との相対関係を従来よりもより強く反映し

これ初めて読んだとき、
「とて2で300もらえるようになるんだ?w」
と密かに喜んだのは漏れだけじゃないはず

まさか、とて2の条件を引き上げるとはなー
いやあ、また今回も予想の斜め下をいかれちゃったねwwwwwwwwww
406 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:10 ID:Wy5bOP0Q
>>403
取られそう、というか取られてます。。
いつ漏れのジョブも食われるかと食事も喉を通らない黒61の春
まぁ白が赤に変わったところでリフレ+ケアルタンク目的ですから
スレ違いスマソ
407 名前: 練習相手にならない名無しさん 投稿日:2003/05/03(土) 12:20 ID:B7G.QH9U
>>405
おれ62だけど、63-64PTに寄生すると時給4000でるよ。
408 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:35 ID:Hb9qtjZg
要するにPL推奨ってこったw
409 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:38 ID:bxYgJhhc
ジョブ特性で歌が3重ねがけできるようになるのってどうよ
410 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 12:44 ID:3JZLAXQQ
いや歌の重ねがけ制限なし
そのかわり歌の効果時間を40秒程度にする
411 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 13:04 ID:83.qA3sM
ぉぁょぅ( ゚Д゚)ノ
詩人は相変わらず誘われるみたいですが、脱/anonライフを夢見ていた
漏れにとっては(´・ω・`)ショボンヌ。ユタンガ大森林で探検するのに
/anonでサーチコメント完備なんて、なんとなくいやなんらヽ(`Д´)ノ
ジャングルでは詩人AFは暑苦しいので、サブリガ一丁でうろつくのが
好きです('▽')
412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 13:04 ID:3JZLAXQQ
っていうか目指すはEQのENCと同等の地位だろうな
あの力が手に入れば神超えて創造神になれる
413 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 13:33 ID:eb4epjok
今日の夕方からBCマンドラたん三連続で行ってくるです。
ララバイ回数までは数えられないけど体感情報だけ流します。
構成はナシ戦赤白詩です。
414 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 13:36 ID:rbOXrj0I
>>413
詩人のソウルはいらないかもしれないけど、
前衛の2hアビいらないのかな?
415 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 13:38 ID:YtD9mxV2
>>412
解説よろ
416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 13:39 ID:O6ZSFP3E
開幕は無敵になれる人が欲しいね。ナイトかシーフ。
417 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 14:04 ID:PitwSzNk
楽器持ち替えですが、持ち替えはTPそのままですが、楽器をはずしたら0になりました。この前TP100でアカペラしたら0になったので・・
418 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 14:09 ID:pUnKdL4I
開幕無敵というか、序盤の敵の数が多い時に、
ララバイ連打してる詩人にタゲが来ないようにしてくれればいい

と、考えると、バニシュガインビンあたりが欲しいとこだけどな
タゲ取ってくれたはいいけど、そのまま死なれちゃかなわん

ボイスなし弦達ララで、どの程度寝てくれるのか、これが一番知りたい
漏れは、ナイトのインビンを切らした状態でフェ・インのミッション行ったら、
詩白が死んだw

まあ連携が核熱でなかったばかりか、短剣しか持ってきていない、
なんてほざくツ/白いたからなんだがw
419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 14:11 ID:O6ZSFP3E
フェインミッションは2hあび要らないっす。
雑魚骨は弦楽器でレジスト無し。
420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 14:24 ID:pUnKdL4I
>>419
なるほど、じゃあ漏れはともかく、白が死んだのは漏れにも責任があるなw
最初から最後まで管のみだったw

序盤は固まって寝かせられたものの、
時間が経つにつれ、漏れにケアルする白に向かう骨と、前衛の挑発に向かう骨と、
二手に分かれて管達ララでは届かなくなった

マンドラではどうなんだろ…。
421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 14:25 ID:jVT7sPQg
>>410
そんなことになったら永遠に抜刀することなくなるな
そんなのいや〜たま〜に打てるウィズインでストレス発散してるのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/03(土) 14:43 ID:3JZLAXQQ
EQのENCと同等をとるなら
まずAF1(又は将来のAF2)の武器にマーチの効果(速度75%上昇)
バラードは先の弱体前よりも効果を高く上方修正
修羅エレジーの効果を引き上げ(速度70%減速)
歌での自分専用ブリンク
歌によるあやつるの追加
歌の再使用を一律10秒に修正

ってかENCどんなだったか忘れたyp