FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

204 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/21(水) 11:10 ID:xT/DFUnI
>>197
まさに俺もそんな感じ!
迎えマドとかやってみたけど、ずれちゃとき多いんだよなぁ〜。
だからといって、PTにほにゃららいうのは好かんし……。
スロウ&エレジーの効果は絶大(と思ってる)だからそっちから入れることにしてる。
スロウ入りにくい時は土スレ→エレジー(俺)、スロウ(PTメン)って感じ。
もち連携の時は別ね!

でも、つよ連戦とかになると、だんだんと前衛歌を歌うタイミング減って来ちゃう(>_<)
ばらばら切れたら即ばらばらとかしてると、戦闘終盤って事多くない?
開始前にバラバラって言う意見もあるけど、チェーンが続いてるとなかなかねぇ。
みんな、ど〜してる?
 最近悩んでいる詩人60才の意見でした。