FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/21(水) 11:56 ID:59.kLzUw
歌い分けもこっちがうまくやろうと思ってても、予想外の動きをされちゃう事が
あって失敗する事って結構あるね。
前衛みんなで釣りにいって戻ってきたときにどこで戦闘するかわからないから
戦闘開始してからで無いと歌い始められない。とか、後衛だけに掛かる様にバラ
歌ってるのにわざわざ寄ってくるMP無し前衛(釣りに行かないモンクとかシーフに
多い気がするw)とか。
あとはしっかりケアルも使って釣りに行くナイトも頑張ってるのはわかってるん
だけど微妙に困ったりw(PTにシーフいたりすると不意だまで更に歌い分けが
困難にw)
俺もPTメンにごちゃごちゃ指示したくないんで、自分の動きでなんとかしよう
としてるけど、どうしても無理なのは無理と割り切っちゃってるなあ。