FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

277 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/21(水) 16:59 ID:jBW8JFzE
>>271-272
レスありがとう。というのは、メヌII・ミンネIIを覚えたときに効果を表すマクロを作ったのですが、
両方とも、HQ楽器をつけて25%アップという数値という結論を達しました。この検証は一応、武器
を変えたり、山串食べて攻撃力を変えてみたりした結果です。(山串食べた攻撃力がメヌでさらに25%増えた)
計算結果がきれいだったんで、これで正解だろうと思って、ずっとマクロはそのままでした。
レベル40になり、ミンネIII・メヌIIIが近づいてきたので、マクロ直そうと思って数値を検証したら、
ぜんぜん25%アップではなくなっていたので、慌ててここに聞きにきた次第です。