FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風薫るエチュード〜 【第二十六楽章】

470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/22(木) 19:09 ID:smvDBkK6
ヒーリング無しっていうけどさ、別に大したアドバンテージないよ。
よく考えたら分かるはず。
低火力のせいで雑魚からもそこそこダメージ貰うしょ。
すると当然こまめに20秒費やしてピーアン重ねないとHPを一定に保てない。
結局トータルしたらかなりの時間をピーアンで食ってる事になる。

個人的には、その上画面見る時間が長い分シンドイと思ってる。
Mp回復で座るならその間放置して漫画でも読んでられしさ。
だからと言って白黒のソロが楽ってわけじゃないけど・・・。


なんにせよ、詩人のソロを楽にするべくメールするって方向でいいんじゃないかな。
勿論新歌や新アビもメールするけど( ´_ゝ`)